2015.8.9 8月のフリーマーケット

2015.08.09.21:07

朝の天気の様子は、はっきりしない曇り空でしたが、
やっぱり陽ざしが出始め・・・きつい暑さになりました。

それでも7月のフリマよりは、風もあり幾分かしのぎやすいかな?

お客さんの出はやっぱり多く、巷では大人も子供も夏休みのようですね。

7月のフリマに来たお客さんのようですが、
陶器で出来た小鳥の水入れはもう売れてしまいましたか?と尋ねてきました。
残念ながら、2個あった小鳥の水入れは、、、もうありませんでした。

フリマでは迷っていると、次の人に品物は渡ってしまいます。
いいな~と関心を示すものはみんな同じような気持ちになるんですね。
そんなことを思いながら、
新しい持ち主さんの所に行く品物たちを見送りました。
(次回は8月23日の予定です。)

DSC00352ブ

今日からエルフィも夏休みです。
何だかんだ言っても、東京よりは涼しいよ。お山は・・・。

DSC00353ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR