2015.8.10 1日の終わり

2015.08.10.20:31

蒸し暑さが和らぎ、今日は風も強く吹き随分凌ぎやすくなりました。

主は朝5時半ごろからブルーベリー畑に出掛けました。
暑くならないうちにブルーベリーを摘み取りたいお客さんのために・・・。

ついでに頼まれていた1キロ分のブルーベリーも摘み取って来てくれ、
午前中にブルーベリーの配達が出来ました。

午後からは、、、
東京からのお客さん。
レイトブルーがいい感じに完熟していたので、希望通りに摘み取ることが出来、
喜んでくれました。

今日も慌ただしく1日が終わりそう、、、そんな夕暮れでした。

DSC00363ブ

1日の終わりは、エルフィの散歩。
飼い主さんはどこかに出かけ・・・エルフィはお留守番となりました。

DSC00354ブ

急いでくださいな。と催促されて・・・はいはい急ぎますよ。

DSC00355ブ

エルフィは涼しい風を受け、、、全速力で走りました。(涼しいねぇ~。)

DSC00357ブ

今日も予定通りの1日が終わりました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR