2015.9.1 毎日雨模様

2015.09.01.20:57

8月28日(金)
主も病院で健康診断、エルフィも明日病院。
天気は今にも雨が降りそう・・・。
暫くこんな天気が続きそうなので、エルフィの散歩を。。。
思う存分走りました。

DSC00455ブ

8月29日(土)
小雨の中秋留台公園で陸上競技大会。
各チームみなさんテントを張って雨を防いでいました。
ちゃんが頑張っているので、エルフィと応援。

DSC00457ブ

8月31日(月)
またまた小雨そして曇り空。
お墓に行き・・・、
かつて昔暮らしていたみんなに手を合わせて、来ましたよと。

姪の働いているお店も見学。
何とも言い難い建物と素敵な洋服たち。

DSC00461ブ DSC00462ブ

9月1日(火)
今日も雨・・・寒い。
9月!!秋に突入と言いますか~冬になちゃったようで・・・。
お山に戻ったので畑の点検。
この足跡は誰の・・・??
ネットのお蔭で?、今のところサツマイモやかぼちゃは健在。

DSC00463ブ

雨降りの中、
スパティオ体験工房に9月のフリーマーケットの申し込みに。。。
6日と13日の申し込み完了。

フリマ仲間の友人宅に植えてあった木の実。(名前は分かりません。)
どんよりとした曇り空に瑠璃色の実が艶やかに映えて・・・きれい!

DSC00464ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR