2015.9.2 やっと晴れわたり~❤

2015.09.02.23:37

朝のうちは小雨模様でしたが、
やっと晴れわたり・・・気分も軽やかになりました。

我が家の夏の慌ただしさも一段落。
久しぶりに健康ヨガ体操教室に行きました。

雲が多いものの、青空も見え・・・。(気持ちいい~)

DSC00466ブ

家の前の「緑の風の畑」がイノシシに荒らされて、、、
サツマイモの苗が酷い状態!!
知り合いのSさんは以前張ってあったネットの上に、
緑のネットをかなり下の方に張り直していました。
イノシシは昨晩出没したのでしょうか?

DSC00465ブ

11時半頃、
東京から、T君がやって来ました。(7日までいる予定で~す。)

午後6時から夕食会。
久しぶりにいつものメンバーが集まり、
後半の旅行の話を。。。
何処まで行くのか、行けるのか?楽しみな後半。(^^♪

DSC00468ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR