2015.9.7 大掃除

2015.09.07.19:29

今日も朝から、、、小雨模様。
外の作業が出来ないので、
丸太の梁の埃をTちゃんに手伝ってもらい大掃除をすることにしました。

息子たちが大掃除をしてくれたのは5年前。
5年もの埃が梁に山のように積まれていましたので。。。。
遣り甲斐はありますね。

午後までかかり、
全ての埃を取ることが出来ました。

DSC00484ブ

気のせいか、
周りが明るくなったような気がしました。
思いがけなく、
私たちが奮起したのは手伝ってくれるTちゃんがいたからのようです。
きれいにしようと思っていたことが出来て、、、ありがとう!!

ブDSC00486

Tちゃんは、
午後8時18分の電車で帰ります。
今度来るのはいつ?
来年ですか?
いつもの生活でも、Tちゃんらしく活躍してほしい・・・と 願っています。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR