2015.9.10 晴れ上がりましたが・・・

2015.09.10.20:33

朝から明るい日差しが射しこみ、今日は洗濯日和??
台風の爪痕は大雨の被害を残し、
私の生まれ故郷の栃木県では・・・。(妹の住んでいる辺りは無事なよう。。。)

今日は、
青空が見えたり、小雨が降り出したり、また晴れ上がったりと・・・
不安定な天気でした。

DSC00506ブ

春から取り掛かっていたベストが、やっと形が見えて来ました。(やれやれ)
ガーター編みで帯状に編んだ帯のような状態を、
パズルのように繋いでいき、ベストの形にします。
こんなデザインを考えだした方が凄い!!
なぁ~んてことを思いながら編んでいます。

DSC00508ブ

夕焼け空もきれいでしたよ。

DSC00511ブ

明日も晴れますね。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR