2015.9.13 9月のフリーマーケット

2015.09.13.22:25

今日はスパティオ体験工房で行われるフリーマーケットに出店のため、
7時40分頃家を出ました。

天気予報はあまり良い天気ではなく、ちょっと残念な日となりましたが、
時折雨がぱらぱらと・・・は朝の内だけ。
曇り空で、
なんとか1日持ち、出店者のみなさんは喜んでいました。

暑くもなく寒くもなく、
すっかり秋らしくなったので、お客さんものんびりムード。
大勢の人達が訪れてくれました。

スパティオのフリーマーケットも随分定着を見せ、
楽しい雰囲気になって来ています。

隣のお店では5歳ぐらいのお客さん3人が、
店主さんと値段交渉をしている声が聞こえ、

店主さんが、
「300円のところ、二つ買えば、500円になります。買う気ありますか?」
3人声を揃えて、
「買う気、、、あります!!」

本当に分かっていているのか??思わず笑ってしまいました。

おばあちゃんとお母さんがとんできて、
無事お三方はほしいものをゲットしたようでした。(よかったね。)

DSC00535ブ

今日も夕食は工房さん宅でみんなと・・・。
夕焼け空が、雲の間から緩やかに見えていました。(明日も晴れますね。)

DSC00537ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR