2015.9.19 快晴

2015.09.19.20:40

雨続きもおさまり、今日はいいお天気です。
朝の内は八ヶ岳の空は雲ひとつない青空でしたが、、、。

市の健康診断も終わり、毎年のことながら積極的になれないことの一つで。。。
結果はともかく、
自分の体は自分で知ることが大切ですね。ってことはよく分かっておりますが…。

DSC00579ブ

急きょ工房さんと友人と、、、(車だしなので)
車3台で岡谷のフリーマーケットに出店することにしました。

荷物の整理をし、準備は整いました。
明日は、お天気はよさそうなので、、、心配なし。
楽しんできます。(^_^)

DSC00580ブ

エルフィは随分と遅い夏休みですよ。
暫くお山でのんびりと・・・しますね。

食事中で~す。。。ご覧の通りこぼしまくり・・・(>_<)
一生懸命食べています。

DSC00581ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR