2015.9.20 岡谷のフリーマーケット

2015.09.20.20:30

お天気は上々、、、フリーマーケット日和。

6時15分に小淵沢インターから岡谷に向かいました。
「やまびこスケートの森」で行われるフリーマーケットは今日が最終日。
2015年は今日で終了となります。。。

風が強く、準備が整うまでは色々な物が飛ばされそうで、、、
ハラハラドキドキ。。。

準備をしている時からお客さんはお目当てのものを探しまくって・・・。
そして、、、値切りまくる。これが岡谷のフリマ。

DSC00588ブ

こんな感じで車がずらり・・・と。
空は青く、、、日差しは結構強くなりました。

DSC00590ブ

「GENNOSUKE」の出店風景。

DSC00591ブ DSC00592ブ

DSC00593ブ

フリーマーケットは午後2時終了なので、
3時頃には家に着くことが出来ました。

岡谷には今年は5月と9月に出店しましたが、
お客さんの多いのにはいつも驚かされています。
皆さんなかなかの目利きでして、
いいな~と思うものから嫁いでいきました。
気に入って連れて行って頂き、有難い限り・・・。
1度は役目を終えたもの達は、新しい場所でまた活躍していますね。

他愛もない会話に、
よき出会いがあり・・・、
今日も1日楽しませて頂きました。(工房さん!!お世話になりました。)

午後5時半頃、、、きちんと着席。
夕食にはまだまだ早いですよ。エルフィ!(^∇^)

DSC00594ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR