2015.9.22 三味線滝へお散歩

2015.09.22.18:36

シルバーウィークも明日を残すだけとなりましたが、、、
我が家のシルバーさん達は・・・、のんびりムードでお休み中~。
と思いきや主は大スズメバチを捕獲しようと、
屋根に上り始めました。(煙突の傍に巣があるようで。)

3匹位捕獲すると大スズメ蜂に攻撃を受け、、、なんなく撃沈。(左腕を刺され・・・)
スズメバチ酒をただちにぬり、
腫れなくて済みましたが(少々はれました。)、懲りない人でして・・・。

DSC00605ブ

昨日収穫した我が家のスイカを食後に・・・。
甘くて美味しかったのですが、真夏の暑いときに食べたかったな~ですね。

DSC00606ブ DSC00607ブ

お誘いがあり、
午後3時ごろからみんなで「三味線滝」まで散歩に出掛けました。
秋風が吹き、爽やかな林道をワンちゃん4匹と歩きました。

勿論エルフィも参加。
山道など歩いたことがないのでは・・・?
喜んでどんどん、ぐいぐい・・・みんなと一緒に歩きました。

DSC00610ブ

三味線滝に到着!!

DSC00613ブ

DSC00615ブ

エルフィも到着。
滝の傍はひんやりとしていて気持ちいい~ね。
さすがに滝から流れ出る美味しい水をエルフィは飲もうとしませんでした。
クウちゃんもチャビーちゃんもごろちゃんもおいしそうに飲んでいたのにね。

DSC00614ブ

恒例のおやつタイム。
残念ながらエルフィはおわずけ。(ぶどうをごろちゃんのママから頂き大満足。)

DSC00616ブ

ちょっと汗ばみ、、、
秋の陽ざしを感じながらの散歩となりました。

DSC00622ブ

我が家のシルバーさんの合言葉は、
「年はとりたくないね~。」でしたが、
年を重ねて来たからいいことが・・・きっとあるはず。
今しなくて、、、いつするの。を合言葉に変え、
これからも・・・。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR