2015.9.30 飯盛山

2015.09.30.22:39

厳しい朝の冷え込みでしたが、
風もあり空気も澄み、、、山々がきれいに見える日でした。

今日は、
午前中は健康ヨガ体操教室に。
午後は飯盛山に山歩き。
と 秋ならではの運動の1日となりました。

午後2時過ぎ、
いいお天気なので、
5人で飯盛山に出掛けました。

DSC00661ブ

平沢峠の駐車場にバスが3台止めてあり、
小学校も秋の遠足。
途中の山道で、賑やかな小学生の列に出会い、
みんな元気にあいさつをしてくれました。

DSC00662ブ

見知らぬ登山客の人が、
富士山がきれいに見えますよ~。と 声をかけてくれ。

晴れ渡っているので、
素晴らしい景色を眺めながらの山歩き。
富士山もこんなにキレイ!!

DSC00663ブ

DSC00664ブ

左側には飯盛山が見えてきました。

DSC00667ブ

八ヶ岳

DSC00670ブ

いつものように記念撮影。(バックには富士山が・・・)

DSC00671ブ

陽だまりに腰を下ろしおやつタイム。
ワンちゃん達がいないのがちょっと寂しい・・・ね。

DSC00673ブ

平沢峠の駐車場に着いたのは午後4時40分。(すっかり秋色の景色)
爽やかな汗を流し、いい運動になりました。

DSC00674ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR