2015.10.2 入笠山

2015.10.02.21:03

今日は風もあり、暑いくらいの陽ざしでした。
寒かったり、暑かったりと目まぐるしく変わる気温。
衣類で調整、、、風などを引かないようにしなくては・・・。


工房さんに、
私たちはまだ行ったことがない!と言うリクエストに答えて頂き、
午後から、
入笠山にいつものメンバーとワンちゃん3匹と行きました。

DSC00683ブ

入笠山の駐車場に車を止め、
入笠山の頂上まで約30分コースの山歩き。

山付近は風もなく、空気も澄み景色もよ~く見えて。
素晴らしいの一言。

秋の澄んだ空と南アルプスの山々・八ヶ岳などなど・・・の山 と
眺めは最高(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC00680ブ

25分で頂上に到着。

山頂からの眺めはパノラマ状態・・・、
この景色を見ると、
人が高く高く、、、上に上に、、、と
登りたくなる気持ちがほんの少し分かる様な気がしてきました。

DSC00684ブ

いつも家の窓から見ている八ヶ岳も何だかものすご~く雄大!

DSC00686ブ

富士見の町

DSC00685ブ

諏訪湖と諏訪の町

DSC00687ブ

富士山もくっきりと・・・

DSC00692ブ

甲斐駒ケ岳

DSC00695ブ

皆でおやつタイム。 (やっぱり山の頂き、、、風が吹き、汗ばんだ体を冷やしていきました。)

ごろちゃん
DSC00688ブ

チャビーちゃんとクウちゃん
DSC00690ブ

山々の連なり。

DSC00702ブ

太陽が西の空に沈むまで、たっぷりと山歩きを楽しみました。
少しは健脚になったかな??

DSC00705ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR