2015.10.12  10月のフリーマーケット

2015.10.12.20:48

今日はスパティオ体験工房でのフリーマーケットの日です。
いつもより早めに起き、昨日準備しておいたものに忘れ物はないか?
いくつか積み込むものもあり、、、、等々。

そんな慌ただしい朝、
主は、テラスから見える北岳が、
雪化粧をしていることに気付きました。
富士山が昨日初冠雪を伝えたので北岳も昨日雪が降ったのでしょう。
いよいよ冷たい風が吹いてくる季節になりますね。
今日は、
昨日の天気とは打って変わっていい天気・・・。(フリマ、、、頑張ります。)

7時30分・・・我が家を出発!!

DSC01068ブ

空が青く澄みきっている中、
連休の最後の日なので、お客さんは少ないかな?と思っていたのですが、
なんのなんの、
心地よい秋空に誘われて、
沢山の人々がフリーマーケットに訪れてくれ・・・嬉しい限り。

DSC01071ブ

そして、
また楽しい出会いがありました。

東京の我が家の市に住んでいると言うお客さんが声をかけてくれ、
同じ市に住んでいて、
生活圏内が同じだったと言う事に共感を覚えて、、、話が盛り上がりました。

DSC01073ブ

フリーマーケットは、出店するたびに、、、色々なことが起こり、
その時、その時、、、楽しませて頂き・・・有難い限り。

いつも顔を見せてくれる常連さんは、
16日からロシア旅行にお出かけのご様子。。。(お気を付けて行ってらしてください。)

DSC01074ブ

出店者のお仲間さんのワンちゃん。
2匹仲よく専用ベットでお昼寝中~なんです。
2匹いますよ。(笑) 

DSC01077ブ

(*^_^*)工房さん!
美味しい差し入れありがとうございました。
味付けは、Good!! 皆で頂きましたよ~♡

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR