2015.10.18 10月のフリーマーケット2回目

2015.10.18.20:44

予報通り・・・快晴。
今日はキャンセル待ちでしたが、
スパティオ体験工房で行われるフリーマーケットに出店することが出来ました。
いいお天気で、人出も多いのでは・・・?
暑いくらいの陽気になりました。

DSC01194ブ

出店の準備をしていると、スパティオの係りの人が、
旗とプログラムを持ってきて、
旗を振って下さい。と。。。

昨年もあったクラシックカーラリーがここ小淵沢を通過すようで。。。
次々と、、、クラシックカーのエンジン音。
見応えがあり、見事ですね。と言いたかったのですが、
私は出店準備に忙しく・・・写真を撮りに出かけたのは主のみ。

DSC01165ブ

随分古い車ですね。ラリーのゴールまで頑張って・・・。

DSC01168ブ

何処かで見たお顔のお方が、、、

DSC01170ブ

DSC01172ブ

DSC01182ブ DSC01183ブ

主が気に入った「トヨタ 2000GT」

DSC01186ブ

DSC01189ブ

クラシックカーたちは、笛吹市の八代ふるさと公園に向かって走り去りました。

DSC01180ブ

フリマ仲間が集まって、、、
和気あいあいのランチタイム。(差し入れ有難うございました。(^_^))

DSC01195ブ

突然・・・エルフィが紅葉を見に現れて。。。久しぶりだね。

午後4時頃、、、ごろちゃんちのお土産を持って帰って行きました。

DSC01197ブ

すっかり片付けが済んだのは、午後5時30分でした。
5月からスタートしたスパティオ体験工房でのフリーマーケットも、
今日が最終日。

フリマ仲間も出来、いろんなお客さんに出逢い、
思い出多きフリーマーケットでした。

また来年みんなで元気に会えるといいなぁ~と思い別れました。

DSC01199ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR