2015.10.23 原村収穫祭の場所割に参加

2015.10.23.18:10

今日は曇り空でしたが、気温はそう低くないように感じました。

午後、
明日から原村商工会が主催する、
八ヶ岳まるごと収穫祭「ふれあいマーケット」の事前打ち合わせに、
フリマ仲間と連れ立って八ヶ岳中央実践大学校まで出かけました。

風は吹いていたものの寒くはなく、
明日もこんな天気だったら・・・と思い参加しました。

地元の出店者を除くと24、5人の集まりになりましたが、
私達「GENNOSUKE」は、、、昨年と同じ場所を選ぶことが出来ました。

原村の紅葉は今が見頃・・・?

DSC01218ブ

申し込み順にカードが渡され・・・、
それから、、、くじ引きが始まり、くじの若い順に出店場所が選べます。

友だちも昨年と同じ場所を選ぶことが出来ました。
(みんなよかった~。後は、2日間晴れるのみ!!)

DSC01217bu.jpg

広場の回りでも賑やかに明日の準備を進めていました。

DSC01219ブ

紅葉の中、
牛さんたちは、、、のんびりと。。。

DSC01220ブ

明日から、、、賑やかになりますよ。

DSC01221ブ

24日(土)、25日(日)・・・晴れますように。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR