2015.10.29 パワースポット分杭峠

2015.10.29.21:13

昨日、
明日は何処かに出掛けようか?と・・・。
出掛けるのもお天気次第で・・・
特に山行くには晴れていた方がいい。。。などなど。
はっきりとは決まらず。

今日の朝になりました。
お天気は曇り空、、、出かけるにはいい天気ではなく、
今日は出掛けないな~とのんびりとしていました。(主は床の中)

出掛けます~。の電話で、
大忙し!!慌ただしいながらも、、、出掛ける準備は慣れたもの、
すぐに準備万端整い。
ごろちゃんといつものメンバーで、、、紅葉を楽しみながらのお出かけ。

さて何処へ・・・??
主が是非とも行きたかった場所・・・ゼロ磁場 分杭峠に・・・。
パワースポット。
健康体でない主にとっては、、、どんなエネルギーも頂きたいようでして。

またまたリクエストに答えて頂きました。(感謝感激)

杖突峠からの眺め。。。お天気もだんだん良くなり諏訪湖が見えました。

DSC01279ブ

八ヶ岳は雲の中。

DSC01281ブ

高遠城址に立ち寄り散策。

高遠は桜を見に来たことがありますが、
もみじの見頃を迎えているこの時期もとてもいいものですね。

DSC01284ブ

DSC01285ブ

念願の分杭峠 
「健康に良い『気』を発生させるゼロ磁場地域である」

DSC01293ブ

皆さん≪天然の気を体感する場所≫に腰を下ろし・・・瞑想?
私は腰を下ろし、大きく深呼吸。 (ごろちゃんも深呼吸 (^_^) )
この場所の何とも言えない甘い香りが気になりました。

最低1時間はこの場所にいた方が良いようですが、
次の所へ。(パワーは頂けたでしょうか?)

DSC01295ブ

水汲み場・・・みなさんペットボトルやポリタンクで水を汲んでしました。
体によい水のようですが、生水では飲めません。

DSC01298ブ

木洩れ日
この場所に立ち止ると磁場と同じ甘い香りがして、ちょっと不思議。

DSC01299ブ

DSC01300ブ

DSC01302ブ

DSC01303ブ

主は車に乗ってから、、、足が軽くなったと・・・。
家に帰ってからも足の状態は変わらないようでした。(^_^)
「信じる者は救われる」でしょうか? (1日有難うございました。)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR