2015.11.8 雨の日になりました。

2015.11.08.18:26

天気予報通り雨の日になりました。

家の中でのんびりと・・・が雨の日の定番ですが、
土曜日に頂いてきた柿の皮むきがあり、
朝から干し柿作りの日になりました。

我が家の庭もいい感じに紅葉をして、雨に濡れてきれいでした。

DSC01387ブ

昨年は干し柿作りの時期が早すぎて、、、
気温が高過ぎたのか、なかなか上手くいかず、(黴が早くに付く)
なので、かなり寒くなったほうがいいのでは・・・と思い今に?
(昨年とあまり変わっていないよう・・・)

風がよく通り、太陽の光りも良くあたり、雨にあたらず・・・の 
このベランダが良いと思うが・・・?

今年はどんな出来ばえになるのだろう??(^_^)

素人なので、、、こんな程度の思考能力しかなく、
今年のお天気に任せましょう。
期待して待っていてくださいな!!\(^o^)/

DSC01388ブ 

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR