2015.11.9 いい湯だな!!

2015.11.09.17:51

雨の日になりました。

雨が降ったら、、、増富温泉に行きたい!と言う
主の願いが叶い、いつものメンバーと増富温泉まで出かけました。

いろんな人から、病の人にはいい湯だ・・・と聞いていたものの、
なかなか実現しませんでしたが・・・。

みずがき湖の紅葉を見ながら、、、増富の湯まで。

DSC01396ブ

みずがき湖の紅葉
右を見ても、、、左を見ても、素晴らしい紅葉の景色でした。
(今年は胸いっぱい、、、紅葉を楽しんだなぁ~。。。大満足!)

増富大橋
DSC01393ブ

鹿鳴峡大橋
DSC01394ブ

小さい小屋は展望台
DSC01399ブ

増富の湯に到着したのは11時頃でした。

温泉に入る前に温泉の裏山(自然浴体験プログラム・・・命の径)を20分程度散策。

DSC01403ブ

入浴券を購入・・・北杜市民なのでひとり510円也。

DSC01400ブ

温泉はぬるいお湯で、、、
25度、30度、35度、37度の4種類の源泉がありました。
お弁当を食べ終わると、のんびりと湯船に・・・。
熱くはないのでいい湯だな~。を心身共に味わい、
体も心もリラックス(^_^)

DSC01404ブ

主は家に帰ってからも
「良かった、良かった。」を連発し、、、念願が叶ったことを喜んでいました。(お世話になりました。)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR