2015.11.17 浜名湖弁天島の朝日

2015.11.17.21:56

浜名湖弁天島の朝。

ホテル10階からの朝日。
浜名湖に朝日が優しく映し出されて・・・。

DSC01479bu.jpg

朝日を追いかけての朝の散歩。

太陽が昇る瞬間を・・・見たい。
ホテルの裏手沿いに朝日に向かって歩き。。。行き止まり??

DSC01482bu.jpg

やっぱりホテル前の海岸沿いを歩き・・・。
太陽が顔を出しました。

DSC01485bu.jpg

空も湖もきらきらとオレンジに染まり・・・見事な朝日。

DSC01488bu.jpg

ホテルを8時45分頃出発。
「道の駅 潮見坂」で買い物。(やっぱりご当地・・・みかんや柿が安い)
Oさんの友人に頼んでおいた柿をとりに豊橋へ。

その後、浜松インターから東名高速道路に。

浜名バイパス浜名大橋から昨晩一泊したホテルが見えました。

DSC01499ブ

東名高速道路を走っていると、
富士山が見えてきましたが、富士山にはすっぽりと傘雲がかかっていました。
(夜には雨が降り出しました。)

DSC01500ブ

帰り道、、、
富士宮 浅間大社に立ち寄りました。

大社には菊の花がきれいに咲き、
親子連れの七五三の可愛い子供たちがいました。

DSC01505ブ

DSC01503ブ

大社を散策した後、お宮横丁で「富士宮焼きそば」を食べました。

DSC01511ブ

焼そば麺にこしがあり、味は好き好き・・・かな??

DSC01508ブ DSC01510ブ

午後4時頃、無事我が家へ。
 たくさんの柿を頂き、たくさんのみかんを購入できいい旅になりました。
 また、
 自然の雄大さ、美しさを思う存分に味わう事の出来た旅にもなりました。
 


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR