2015.11.25 雨の日

2015.11.25.20:36

今日は曇り空から雨に変わり、、、冷え込めました。

19日から東京に用事があり戻っていましたが、
お山に戻ると、昨日の富士山は頂きがすっかり雪化粧。
八ヶ岳南麓も寒かったのかな??(東京は寒かったな~でした。)

暑かったり寒かったりで風邪気味になり、
私に風邪を移された主は今日は寝込んでしまいました。
(「鬼のかく乱」のようでして、明日には元気になるでしょう。)

戻ってやらなければならないことの一番は、喪中のあいさつのはがき作り、
昨年に引き続き・・・、寂しく、悲しい別れが続いたわけでして、、、、
何とか11月中に出すことが出来ました。

19日  6時50分 日の出
DSC01513ブ

鳳凰三山の朝焼け

ブ

19日からエルフィのお世話。
飼い主さんが4日間の講習会に参加の為なのですが、
エルフィは私たちを待ちわびていたかのように喜び、
エルフィの3歳の誕生日(11月21日)の夜
飼い主さんが訪ねて来てもどこ吹く風・・・。(飼い主さんは寂しそうでしたね。)

20日・・・久しぶりに「秋留台公園」をエルフィと散歩

DSC01517bu.jpg

まだ、、、紅葉がきれいでした。

DSC01518bu.jpg

曇り空に、、、
皇帝ダリアの大輪が見事に咲いていました。

DSC01519bu.jpg

DSC01522ブ

こんな感じの風景は、、、
何処か外国のようでして・・・いい眺め。

DSC01523ブ

20日はかなり曇っていたので(雨もぽつぽつ)
散歩をしている人が少なく、、、
エルフィはリードを外してもらい超ご機嫌!!でした。

DSC01525ブ

22日
いとこに会うことが出来て、、、母が作ったので・・・と渡された帽子。
伯母は95歳なる。。。
今でもせっせと編んでいるようで、妹と私に編んでくれた帽子。
編み物大好き人間としては、
伯母を見習って95歳まで編み続けましょう。。。と(出来るかな??笑)

DSC01530bu.jpg

20日は主の定期検診の日でもありました。
まずまずの健康状態で、3ヶ月に一回の定期検診になりました。(嬉しい限り)

comment

Secret

ホッとした

2015.11.25.21:56

こんばんわ。

今夜は、安心してやすめます。ブログ更新無かったので……

お寒くなりましたねくれぐれもご自愛くださいね。

No title

2015.11.26.15:19

風邪はいかがですか~暑い思っとたら昨日は震え上がるほど寒くてね!! 身体もびつくりポンです!!!

伯母さんに頂いたあの帽子あったか~いね♪♪元気でまた頑張って剪定仕事やります~♪♪
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR