2015.11.27 山は雪化粧

2015.11.27.19:29

昨日の八ヶ岳は雲に覆われて、、、
雲の間から見え始めた八ヶ岳に雪が・・・。いよいよ寒くなりますね。

DSC01534ブ

今日は、
風邪気味の二人はゴンゴン咳をしながら家の中で過ごしましたが、
外は冷たい風が吹き、、、かなり冷え込んでいて・・・。

畑には霜柱。

DSC01535bu.jpg

山々は雪化粧。
うっすらと薄化粧。
冬の到来を感じさせる景色になりました。

DSC01539bu.jpg

主は米ぬかをブルーベリー畑にまきに出かけましたが、
「寒くていられない。」
と 言ってすぐに帰ってきました。

ブルーベリーもすっかり葉を落とし、、、寒い冬を耐え抜く準備!!

DSC01540ブ

空気が澄んでいるので、今日は富士山もきれいに見えました。
これからは山々がくっきりときれいに見える季節に・・・。

DSC01541ブ

今日も1日が終わろうと、、、夕焼けが迫って来て。。。
ここからの眺めも素敵になりますよ。

DSC01543ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR