2015.11.29 今年のリンゴ

2015.11.29.20:01

今日は信州中野のリンゴ屋さんに出掛けるのでちょっと早めに起き、
カーテンを開けると素晴らしい朝焼け!! (こんな時は叫びたくなりますね。)
慌ててカメラを持ち、
まずはテラスに出て、、、1枚、2枚と撮りまくり、
余りの綺麗さにテラスからでは事足りず、庭から家の前の小道まで。。。

DSC01556ブ

これはテラスからの1枚
電線が入ってしまい・・・(;_;)

DSC01553ブ

なんとかこの綺麗さをカメラに収めようと・・・必死!!

DSC01551ブ

アップにしての富士山。

DSC01555ブ

かなり気温が低かったと思いますが、朝焼けの素晴らしさに気が踊り、、、
朝の冷え込んだ寒さは、家に入る頃感じた次第。
こんなにのんびりと出来ない朝であることを忘れて・・・。(その後慌てました。)

今年は信州中野のリンゴ屋さんに我が家の車1台分だけのリンゴを買いに・・・。
工房さんは、
今年は大きな車がないので、
リンゴの買い出しはなしにしようと考えていたようですが、
皆さん・・・待ちに待っているこの季節。
何とか我が家の車にリンゴ1トン分を積み込み、
みなさんの待っている家々に届けられそう・・・。

それにしてもいつもそばで見ている私は、、、
労を惜しまずみなさんのために、
ご苦労されている工房さんには頭が下がります。

DSC01559ブ

リンゴの味がわからない私ですが、、、、
美味しいリンゴが届いたことでしょう。

comment

Secret

No title

2015.11.30.09:10

おはようございます。八ヶ岳の様子楽しくみています。11月の3連休おめにかからず残念水抜きに行きました。紅葉は終わり、枯れ葉だらけ寂しくなりました。冬がそこまでー   暮れは上海にいきたいのですが帰りの飛行機が取れなくています。ダメなら八ヶ岳に行こうとおもっています。又おしゃべりしましよう。出井
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR