2015.12.5 皆に会えて・・・アカ

2015.12.05.19:40

主の眼科の定期検診で東京に3日ほど・・・行ってきました。

主の眼の様子は年齢からするときれいな眼ですと褒められたそうで・・・。
それにしても病院は、、、待つ、待つ、待つ、、、待つこと2時間。
予約時刻があるものの、全く当てにならない予約時刻!!忍耐のみ。
下すら待ちました。(きれいな瞳だったので、まあいいっか・・・と許しましたが。(*`へ´*))

今回は短い期間の東京滞在。
思いがけなく皆に会え・・・、
そして、
アカにも会えました。
アカは10歳。
本当に久しぶりだったのに・・・
私たちを覚えていて、いつものように大喜びをしてくれました。

ブDSC01602

少々太ったかな??

DSC01605ブ

携帯電話をスマホにかえようか??考え始め、、、
覚えの悪さが年齢を増すごとに・・・などなど思いめぐらし。。。
一昨日から電話契約なしのスマホで練習中(笑)
さてさて、、、どうなりますか???

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR