2015.12.8 金沢2泊3日の旅の最終日

2015.12.10.00:36

今日も暖かい日でした。
こんなに暖かいのは珍しことかも、、、
連日歩き回るには申し分のない天気でした。

旅は最終日。
9:30
近江市場へ。
魚類と肉類、乾物類、、、そして野菜類と・・・。
ここでは食べ物がなんでも揃いそう。

海の幸は多い。。。
いろんな種類の蟹がずらりと並んでいました。 (高い!!)

DSC01806ブ

昨晩食べたお寿司の中にあった「金時草」

DSC01803ブ

DSC01805ブ

近江市場を出て、、、
宝くじ売り場があったのでみんなで宝くじを買いました。
誰かが当ったら三等分しようと 言う事になりました。(笑)
当ります。当ります。当ります。
DSC01807ブ DSC01808ブ

宝くじで盛り上がり、、、大笑いをしながら金沢をあとにしました。

帰り道、
11:00
富山県・・・井波別院瑞泉寺に立ち寄りました。
山号は「杉谷山」

DSC01811ブ

太子堂

DSC01814ブ

DSC01817ブ

道の駅 「井波」にあった彫刻

DSC01818ブ

13:30
高山辺りになると真っ白に雪をかぶった山々が見え隠れして。

DSC01821ブ

平湯バスターミナルで休憩。
中国人の観光客と雪の多いのにびっくりw(゚o゚)w

DSC01822ブ

ごろちゃんの待っている八ヶ岳に着いたのは午後4時過ぎでした。
 今回も金沢を満喫する旅が出来、、、
 旅の途中からいい年忘れになったな~と独り言。
 お世話になりました。(^_^)/

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR