2015.12.21 ラジオからはクリスマスソング

2015.12.21.18:05

今日は曇りから雨。。。
一昨日、昨日とはいいお天気で・・・、
主は庭の木の剪定をしたり、木の伐採のお手伝いに行ったりと、、、
忙しそうでした。

そんな中
私はカーディガンが追い込みに入り、
一心不乱に編み物。

DSC01879ブ

やっと昨晩出来上がり、
プレゼントなので、、、今日包装して送りました。
細やかなクリスマスプレゼントになるかな???

いつも編み物をしながら、ラジオを聴いているのですが、
このところ、、、流れてくる曲はクリスマスソング。
巷はクリスマスムード一色なのでしょうね。

クリスマスはもう関係ない年齢になりましたが、、、
クリスマスの曲を聴いていると、
もうすぐ1年が終わることを改めて感じます。

ブ

たまねぎ、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、白菜、大根、人参、、、
畑でとれたものを、
少しでも長く保存しておきたいといつも思うのですが、
なかなか大変!

今年も、
2、3個分のカボチャを蒸かしてから冷凍保存しました。(工房さん伝授)

DSC01887ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR