2015.12.24 暖かいイブの日

2015.12.25.00:14

今朝のテラスから見える富士山には見事な雲海が・・・。

暖かく穏やかなクリスマスイブの日になりました。

DSC01904ブ

昨晩降った雨は山では雪だったようで、
青空の下の八ヶ岳は雪化粧。

DSC01908ブ

この暖かさでは、、、降った雪もあっと言う間に融けてしまい・・・、
午後3時頃の八ヶ岳の様子。

DSC01915ブ

このところ庭の木の小枝に群れをなし、
可愛い野鳥が沢山訪れています。 「エナガ」

スズメよりも小さく、ジイ―ジイ―とうるさいほどにさえずり、
時折り、ピーとも鳴くようです。

落ち着きのない行動で、
あちらかと思うとこちらに飛び移り・・・、
なんとかカメラに収めることが出来ました。

DSC01939ブ

DSC01926ブ

今晩はクリスマスイブ。
我が家はいつもと変わらない夜ですが、
サンタクロースさんは大忙しでしょう。。。
素敵なプレゼントを届けてくれるかな?

DSC01947ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR