2015.12.31 2015年の終わりの日

2015.12.31.21:30

八ヶ岳の雪も少なく、穏やか2015年の終わりの日。

昨年に続き、年明けから訃報が・・・。
母との悲しい別れから始まった2015年でした。

元気に暮らすことを心がけ、
どこかで見ていてくれるであろう母の笑顔を思い浮かべながら、、、
過ごすことが出来ました。

DSC02005ブ

皆さんにお世話になりながら、
今年も沢山の所に出掛けることが出来、
夏には、
我が家にも大勢の人が訪ねてくれ、
変化のない日常を楽しくして頂きました。

この1年の良き出会いに感謝です。

1年の終わりの日に、
りっぱな自然のわさびが届きました。
(わさびは東京奥多摩で採れたもの。東京にも自然がまだまだいっぱいありますよ。)

DSC02007ブ

今年もブログ訪問有難うございました。
八ヶ岳南麓の生活も随分楽しいものになってきました。
山間の生活は不便なこともありますが、、、
自然の中で暮らすのはいいものです。
そんな思いが伝わるといいな~と思いながら、
また来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。

comment

Secret

新しい年のはじまり♪♪

2016.01.01.10:55

明けましておめでとうございます。また新しい年のはじまりとなりましたね♪♪もう楽しい事や嬉しい事だけを心にいつぱい繋いで行きましょうね♪♪
コタちゃんケイちゃん達も「お山へ行きたい~」と言ってますが那須あたりでスキーに初チャレンジする事になりました。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR