2016.1.5 暖か過ぎて・・・

2016.01.05.16:51

今朝も暖かく、、、周りの山々には霞がかかり、
春霞のような景色でした。
このところの暖かさで八ヶ岳には雪が殆どなくなり、
春に向かうのはまだ早すぎますので、、、
これから寒くはなると思いますが・・・。(あったかい~~。)

DSC02025ブ

雪の少なくなった八ヶ岳を眺めていると、
ジョウビタキが枯草の間を元気に飛び回っていました。

DSC02024ブ

畑の野菜もこんなに青々、、、
キャベツと菜花。。。美味しそぉ~!!(昨年では考えられないこと。)

DSC02026ブ

午後3時頃、
買い物に出たついでに、
ハーゲンダッツが販売した「華もち」を探してみました。
12月8日に販売開始になったらしいアイスクリーム。
お嫁ちゃん曰く、
「東京では見当たらないです。」と言うので、
不確かな情報を頼りに、、、主と一緒に軽トラで探し回りましたが、、、
ここ八ヶ岳周辺でも完売のようでした。(残念)

 DSC02029ブ

あったかい~~、とは言え、夕方には冷え込んできました。

comment

Secret

ハーゲンダッツ♬

2016.01.05.21:43

ハーゲンダッツを探しに行って頂いたなんて(o_o)
やはり売り切れですよね…残念…
忙しい中、ありがとうございました^o^
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR