2016.1.18 やっぱり雪に・・・

2016.01.18.10:02

今朝はしんしんと冷えて、
予報どおり雪が降っています。
今も降り続け・・・。

昨日の午前中の様子では、
本当に降るのかな??と言う穏やかな天気でしたが・・・。

7時半頃、
携帯の鳴る音が・・・、ちゃんかな??
つい最近スマホかけ放題を持ったちゃんですので、
早速、山梨の積雪の心配をしてくれたました。(今日は家の中で手仕事(^_^))
東京も雪。
学校は1時間遅れ・・・。
そうなりますよね。
東京ではちょっとした雪でも道路、電車などが、、、
大変な状況になってしまいます。

9:00
我が家の庭の様子。

DSC02173ブ

50センチ位積もっていました。

DSC02166ブ

DSC02164ブ

DSC02168ブ

外のテーブルの上にもたくさんの雪が降って積もり、
面白い模様を作り出していました。
上から見たらおいしそうなケーキ。。。見えますか?

DSC02172ブ

テラスの中にも、雪は吹きこんで、
まだまだ積もりそうな雪の様子です。

DSC02174ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR