2016.1.21 冬眠状態?

2016.01.21.18:45

雪に閉ざされ4日目。

大きな道路は車も走れるようになったようですが、
出掛けるのは控えて、、、家の中でごろごろ・・・。

少しずつ雪は解けだしていますが、冷え込みがきついので、
早々には雪は解けないでしょう。
暫くは、雪が解けるのを待ちながら、、、編み物に明け暮れましょう。

DSC02202ブ

急に寒くなったせいか、主が風邪を引き、、、
私は大丈夫と油断していると、必ず移ってしまい、
こんなパターンが2度目。。。
何とか風邪は遠のきましたが、このところ簡単に風邪状態になり、
年のせい??などと考え、
また同じことがないようにしなければ・・・と思ってはいるのですが、
大丈夫かしら?

昨日は雪が降ったり止んだり、
こんな寒い日なのにスズメたちは元気でした。

DSC02192ブ

丸窓から見えるつらら。

DSC02194ブ

動物の足跡があちこちに、、、
「緑の風」の畑の菜花に誰かが来たようです。

DSC02196ブ DSC02199ブ

主が頑張ったので、
家の庭と道路はこんなにきれいに雪かきが出来ました。

DSC02200ブ

19日の畑の様子。
白銀の世界は、
目が開いていられないくらいの眩しさ!!

DSC02190ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR