2016.1.30 大雪にならず

2016.01.30.19:52

一晩中雨は降り続き、、、
雪に変わるではと心配していましたが、
雪にはならず、今朝はどんよりとした曇り空。

雨は雪をとかし、
我が家の前の道はどろどろの土が見えてきました。

DSC02329ブ

暫くすると、
小さい粒が、、、ちらほらと、
やがて大粒の雪に変わり始めました。
大雪かな??そんな思いはほんの僅かで消え、
雪の日にはなりませんでした。(よかったぁ~ほっと一安心)

DSC02330ブ

主は家の中にたくさんの薪を運び込むと、、、パソコンを開いて。。。
私はいつもと変わらず、
薪ストーブの前で編み物。(編み込み模様のセーター。)

DSC02331ブ

切れてしまった電球。
何気に話した電球の玉切れ。
「同じものが家に2個ありそうだ・・・。」
 と Oさん。
言ってみるものです。なんでも(^_^)
早速届き、
台所が明るくなりました。

DSC02333ブ

ついでに、
薪ストーブの上に置くコンロ用台?も、
何だか、、、ストーブによく似合い、
ことこととおいしい煮物が出来ますね。

DSC02335ブ


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR