2016.2.2 つららも解けて

2016.02.02.18:53

今日は陽ざしも明るく、気温も高くなり、
雲は多いものの青空が広がり、
過ごしやすい1日となりました。

家の中ばかりいるので、カメラを持ってぶらりと外へ・・・。

雪も大分解け始め、
家の北側に出来たつららもさすがに小さくなっていました。
今週末も冷え込むもようで、、、
この雪はまだまだ無くならないのでしょうね。

DSC02338ブ

裏の畑も少しですが、
雪解けが進んでいました。

DSC02339ブ

我が家から見える南側の「緑の風」の畑には、
動物達の足跡だらけで・・・。(鹿が来ているのか?イノシシ達が来ているのか??)

DSC02340ブ

暮れに買った葉牡丹が花瓶の中で今も元気。

2階に行くたびに葉牡丹を真上から見ることが出来るので・・・、
何とも色鮮やかな植物。(紫色の葉脈はどうなっているのかな??)

DSC02345ブ 


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR