2016.2.4 寒くなるとお得

2016.02.04.19:21

太陽がキラキラ輝き始めている朝、
テラスに出て1枚。

寒いのでここで(テラスで)。。。(不精しました。)
いいお天気が期待出来そうな朝日でした。

DSC02367ブ

昨日体操の帰り、スーパーで、、、
韮崎市と北杜市の生活情報誌「なないろ」を貰ってきました。
その中に、
「寒いほどお得フェア」のお知らせ記事があり、
(昨年もそう言えばあったな~)と思い出しました。
テレビでもそんなお知らせをしていましたよ。

我が家は情報に疎く、
暫くして、、、、知るのが常なのです。
今回もかな?

まだまだ期間(2月1日~2月29日)があるので、
朝の気温が-5℃になると、
お得フェアに加盟しているお店の物が50%OFFになるとの事・・・、
飲食、ショッピング、宿泊、体験温泉。。。加盟店は様々。

昨日は-5℃になったようで、、、、50%値引き。(今日は-4.2℃なので30%OFF)
今年はぜひランチに行ってみたいな~。
寒くなぁ~れ!!(^_^)

洗面所から見える八ヶ岳。
今日は青空の下に、ピューマの姿がくっきりと見えました。

DSC02370ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR