2016.2.5 二匹と 散歩

2016.02.05.20:14

今日も快晴。陽ざしも明るい!!

午後から、
クウちゃんとチャビーちゃんの2匹が工房さんの家に来ているので、
3人と2匹で散歩に出掛けました。

風がなさそうに思えたのですが、風もありやっぱり外は寒い。
寒いと言っても、、、2月にしては暖かい日なのですが・・・ね。

雪がほど良く解けた中、
久しぶりの散歩。
南アルプスがきれいで・・・。(この散歩コースは景色が最高。(^_^))
いい気分。

DSC02371ブ

2匹はわざわざ雪の中へ。
主は足が冷たくないのか?体は冷たくないのか?と、、、
2匹に話しかけていました (2匹は無言)

DSC02372ブ

「電車と八ヶ岳を撮ったら・・・」
と 、、、慌てて撮った結果。。。こんな感じの1枚に。(残念)
 
八ヶ岳と中央本線

DSC02373ブ

八ヶ岳が綺麗に見えて・・・。

DSC02374ブ

霞んでいますが、、、甲斐駒ケ岳

DSC02375ブ

春を告げる花、
オオイヌノフグリがこんなに元気に咲いていました。(春はまだまだ遠いですね。)

DSC02376ブ

林の中で見つけてセミの抜け殻。(^_^)

DSC02377ブ

林をぬけると「諏訪神社」がありました。

DSC02378ブ

諏訪神社 (工房さんお気に入りの可愛い神社)
主は何をお願いしたのかな?

DSC02380ブ

諏訪神社で、恒例のおやつタイム。
2匹とも目を爛々と輝かせて、、、待っていますよ。
  DSC02383ブ

知り合いの手作り茶室を見学。

DSC02386ブ

大好きな景色。

DSC02387ブ

金峰山

ブDSC02388

富士山も大きく見えました。

DSC02389ブ

またまた電車が通過。
散歩はもうすぐ終わり。。。

DSC02390ブ

散歩終了。
おやつはないのですか??と2匹。

DSC02391ブ

ほんのり汗ばみ、気持ち良い散歩でした。(今日は10300歩・・・大満足。)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR