2016.2.7 ついに寒いほどお得フェアに!

2016.02.07.20:47

いつもの時刻に目が覚めて・・・、カーテンを開けると、
朝焼けがきれいでした。
寒いのを覚悟で、、、外へ。(寒い!!)

富士山がくっきりと見えていました。

DSC02395ブ

太陽が昇り始め・・・、

DSC02398ブ

明るい朝日で気のせいか雪景色も暖かそうに見えて、、、
暫くすると、
キラキラと透きとおった氷のような物が舞ってきたので、
慌てて家の中に・・・。

今日はいいお天気

DSC02399ブ

ついに、、、
-5℃以下になったとOさんから連絡が入り、
清里までみんなで出かけました。(加盟店が50%OFFになります。(^_^))

お目当てのお店は、
「ヒッコリーファーム」  
通常価格1944円(信州牛 包み焼ハンバーグセット(パン付き))が、
半額になり、972円で食べられます。
超お得感がありますね。

DSC02401ブ

店内には一組のお客さん。
ゆっくりランチがいただけそう~。(よかった。(^_^)/)

店主さん曰く、
満席になります。
50セット用意してあるのですが・・・。
食べられ無かった人のためにお得フェアが終わっても延長します。
との意気込みでした。(3月まで)

DSC02406ブ DSC02407ブ

ジュージューと焼き音をたて運ばれてきました〝 信州牛包み焼ハンバーグ〝

DSC02409ブ

包まれたアルミ箔をナイフで横に切りあけると、
ハンバーグの焼きたての湯気と香りが店内いっぱいに広がりました。

もちろん味はGOODでした。

DSC02411ブ

清里の清泉寮もお得フェアに加盟しているので、
ソフトクリーム(200円)を食べに寄り道。

DSC02414ブ

DSC02421ブ

風もなく暖かい!!
何処を見ても絶景!素晴らしい景色ヽ(´∀`)ノ
冬の清泉寮もいいね。

DSC02415ブ

DSC02422ブ

ごろちゃん!
景色がきれいだよ。見てごらん!

ぼくは氷がだぁ~いすき!! 
(景色よりも大好きな氷。。。ガリガリコリコリと美味しそうに。)

DSC02416ブ

主はソフトクリームを・・・。(寒い日に食べるソフトクリームの味は?)
ごろちゃんにもおすそ分け。

DSC02418ブ DSC02419ブ

大きな氷のリース

DSC02424ブ

氷のリース前で出会った女の子。2300g
まつ毛の長い女子でした。(エルフィは元気にしてるかな?)

DSC02426ブ

景色があまりにもきれいなので、
まきば公園にも立ち寄りました。(まきばレストランもお得フェアに加盟)

DSC02429ブ

今日は休日とお得フェアとで、、、
寒い2月にしては、沢山の人がいて驚きました。

DSC02431ブ

さて次回のお得フェアはいつの日か??


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR