2016.2.9 小雪が舞って

2016.02.09.19:44

曇り空で、今にも雪が降りそうなのにスズメたちだけはとても元気。
我が家の近くに餌場(もみ殻置場)があるので、、、
たくさん食べてみんな太っています。

今日の天気は曇って来ては小雪が舞い・・・を何度も繰り返したのに、
暫くすると晴れ間が見えたりするので雪が積もることはありませんでした。

DSC02446ブ

主が歩って「郵便局に行く。」と言うので、
今日の写真をお願いしました。(私は寒いので家の中)
なので、、、
ここからは主撮影。
帰って一言。
雲の多い様子が撮れたよ。(ご覧あれ!!)

南アルプスも雲の中。
雪は随分解けています。

DSC02447ブ

八ヶ岳にも雲

DSC02450ブ

我が家のブルーベリー達。
寒さに耐えながらも元気。

DSC02452ブ

青いネットは我が家のブルーベリー畑の全容。

DSC02454ブ

三分一湧水(気持ち良い流れ。)

DSC02456ブ

雲に覆われ富士山は見えません。

DSC02461ブ

編み込み模様のセーターも後ろ身頃が出来上がり、
前身頃も出来上がりが見えてきました。
後は袖を編み・・・、まだまだですか??(笑)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR