2016.2.13 賑やかな日

2016.02.13.20:20

今日明日と雨模様との予報でしたが、今日は暖かい1日になり、
雨にならず・・・でした。

昨晩遅くに息子家族がリリ(愛犬)と一緒に来ました。

DSC02532ブ

大勢なら、、、と久しぶりにピザを昼用に作りました。

家にある材料で野菜ピザとミックスピザに。
皆が美味しいと言ってくれ、、、やっぱり手作りはいいね。

ブDSC02506

息子たちは八ヶ岳に来ると、
決まっていく所は、、、アウトレットとお肉屋さん。
カメラを持って出掛けてくれました。

これからは息子たちが撮ったもの。

まずは、アウトレット。
相変わらずの人出です。

DSC02516ブ

人が歩く所はさすがに雪はありませんが、、、残雪は多い。

DSC02519ブ

もう冬物セールかな??
14日までセール中!!

DSC02521ブ

ブロックやパズルは今も昔も。
でもゲームが主流の今、
果たしてブロックやパズルは・・・何てことを思ってしまいました。

DSC02513ブ DSC02517ブ

次は、今晩の食材を買いに「わたなべ」へ。

DSC02528ブ

お肉屋さんは特売日。(安くて美味しい肉が沢山揃っています。。。(*^_^*))
お客さんが多くて、、、東京並みだったと驚いていました。

DSC02530ブ

山々は雲に覆われ・・・。

DSC02534ブ

夕食が終わると、
ちゃんは明日の用意。
2月14日・・・バレンタイン。
息子しか育てない私は~~びっくり(*゚Q゚*)

ついにはママにも手伝ってもらい、
20個のチョコレートを手作り。
プレゼントように包装するようです。(笑)
明日は誰に届けるのでしょう。

DSC02537ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR