2016.2.16 冷たい風(散歩)

2016.02.16.21:42

今日も気温が低くなり、風もかなり吹く寒い日になりました。

2月16日から確定申告が始まり、、、
市役所まで出掛けましたが、
「24日からです。」と言われ、
昨年も同じことをしたような気がして、全くもって我ながら呆れました。(笑)

途中、
甲斐駒が雄大に見えるところがあり車を止めて1枚。

DSC02593ブ

午後、
工房さんとKさんと5人で上笹尾を散歩。
風は冷たく吹いていても春は一歩ずつ近づいていました。

今年初めて見たふきのとう

DSC02594ブ

土手の水仙はつぼみも膨らみ・・・。

DSC02600ブ

禊教八ヶ岳分院の福寿草も大きく花を開いていました。

DSC02599ブ

春にはしだれ桜が咲き乱れて・・・お花見に来たいですね。

DSC02597ブ

青空に雲が浮かび、、、鳥居の向こうには南アルプスが。。。

DSC02601ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR