fc2ブログ

2016.2.29 今年は閏年

2016.02.29.19:51

2月も今日で終わり。
2月はあっという間に終わってしまうような気が毎年して、
今年も変わりなくあっと言う間に。
それでも29日があるので。
29日は亡き父の誕生日だったけ~。
父が年を取らない(^_^)とよく言っていたのを子ども心に、いいな~と思っていたものでした。

今日は午前中は何とか雨にならず曇り空。
予報通り午後からは雨、、、そしてみぞれに。。。

イチイの木が大きく伸びすぎてしまい、
枝垂れ桜の木がのびのびと枝を伸ばし切れていないので、
イチイの木を主が剪定をすることにしました。

DSC02653ブ

DSC02655ブ

ブ

こんな感じに仕上がりました。
切り終えた頃、、、雨が降ってきて、今日はここまで。

DSC02657ブ

今日も午後から友人の家にお邪魔し、
PP(ポリプロピレン)かご作り。
初めてのかご作りなので、、、(どうなることやら)と心配しながら教えて頂きました。

DSC02658ブ

グリーとピンクの組み合わせにして。(結構可愛く出来そう・・・)

DSC02659ブ

PPかごは軽い、濡れても大丈夫、汚れたら洗う事も出来るそうです。
いろんな色の組み合わせが楽しめるので、、、おもしろ~い!!(手前のバックは友人作)次はどんな色合いにしようかな?

DSC02660ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
八ヶ岳南麓にブルーベリーの苗木を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ ★ブルーベリージャム
(無添加・手作り)
 
     
__ __ __ __ __ __ __
 
 
   




 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR