2016.3.1 ユーザー車検

2016.03.01.19:47

朝、目が覚めると一面雪景色。
昨晩降ったのでしょう。。。朝日が明るく雪を解かす光でした。

今日は笛吹市までユーザー車検に出掛ける日。
昨年に続き工房さんにお世話になりながら、、、2回目。
ピカピカに磨き上げた車も雪道では・・・。
昨年と同じ光景でした。(昨年も大雪の中出かけて。)

DSC02665ブ

今朝の北岳
風が強く吹いていました。

DSC02664ブ

10時半からの申し込みなので、いい時刻に到着。

DSC02669ブ

車検を受けている車が少なく、、、
こんなこともあるんですね。(3月は混む!!はうその様で・・・)

DSC02668ブ

検査官が休憩時間になり、、、少々このような感じで待たされ・・・。
休憩時間が終わると直ちに検査開始。
無事検査完了でした。(法定費用プラス自賠責保険で35390円掛かりました。)

DSC02667ブ

「若鮨」でランチメニューのにぎり寿司(1080円)を頬張り、
今日の予定は終了。(^_^)

DSC02671ブ

午後3時頃から、
またまたPP(プラ)かご作り。
今日は持ち手を付け完成。

春らしい感じに仕上がり、
はじめての事、なかなか思うようにはいきませんでしたが、
使い勝手の良いバックになりました。

DSC02675ブ

夕方はすっかり雪も解け、

DSC02674ブ

富士山もきれいに見えていました。

DSC02672ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR