2016.3.8 春の陽気

2016.03.08.19:50

6日(日)
ちょっと外出すると、花屋さんの前は春爛漫!!

DSC02700bu.jpg

胡蝶蘭のボール??見事でした。

DSC02706bu.jpg

7日(月)
花粉症が始まり・・・、
あまりの酷さに病院に行き、目薬、飲み薬、鼻炎薬を。。。
昨年は治ったかのように花粉症が出なく、喜んでいたのですが、、、。今年は

DSC02712ブ

8日(火)
朝の部屋の温度が15度。
あったかぁ~い。
テレビからは最高気温のニュースが流れ、
春真っ只中の陽気に喜べないのが悲しい!!(外は花粉が飛んでいるので怖い。)

主は朝から玉ねぎの防寒用ビニールを外し、
その後、薪割りの仕事に出掛けました。(薪割りの仕事は今日で3日目)

DSC02716ブ

たまねぎはとても元気。
寒い冬を越しました。(美味しい玉ねぎになるね。)

DSC02717ブ

畑の菜花も伸び始めて。。。今日の暖かさにはびっくり!!ですね。

DSC02718ブ

外に出たくない私はプラかご作り。
これはバックをそのまま入れ、
カメラも入れ、ペットボトルも入れられそうな大きさに出来ました。

DSC02715ブ

PPバンドは切って頂いちゃったのですが、何とか自力で・・・。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR