2016.3.28 ブログ3周年

2016.03.28.21:54

どんよりとした曇り空で、寒い1日でした。

主は朝からドウダンツツジの移動をし始めました。
前々から、植えてほしいと思っていたので・・・。

ぽっかり空いていた所にドウダンツツジが植えられました。

DSC02833ブ

古くてかなり大きいドウダンです。
しっかり根付いてくれるといいな~

DSC02834ブ

夕方には植え付け完了。
ぽつぽつと小雨が降ってきました。

DSC02836ブ

我が家の庭にも春の訪れが・・・、少しずつ。

DSC02837ブ

DSC02838ブ

梅の花もやっと咲き始めました。
小雨に濡れ、、、ちょっと寒そう

DSC02839ブ

やっとのことで、、、
パーツが編み上がりました。
サイズどおりにアイロンを当て、はぎ合わせます。
そして、
襟ぐりを編み・・・出来上がり!!

春色で可愛い編み込みセーターです。もう春??
今シーズン1回ぐらいは身につけたいと思っていますが。(暖かくなっちゃうかな?)

DSC02841ブ

今日はブログを更新してからちょうど3年目。3年前の今日。
何気ない日々が、、、
カメラを通し綴ると同じ日々でないことを感じながら今日まで来たような気がします。ぼちぼちと、、、これからも・・・。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR