2016.3.30 Tちゃんがやって来た。

2016.03.30.22:33

山々には霞がかかり、暖かい日になりました。

昨日から、Tちゃんが”春休みになった。”と遊びに来ました。
主のお手伝い(ブルーベリー畑に堆肥と肥料撒き)を
昨日、今日と頑張ってくれました。
私は健康ヨガ教室へ・・・。

写真は東京の菜の花。(家の隣の畑の菜花)
我が家の畑の菜花は寒い冬越えをしたので、
今年は美味しく頂けそう・・・(*_*)

DSC02796bu.jpg

午後からは、
編み込みセーターの最後の仕上げ。
糸始末!!

セーターの裏を返すと、、、見るも無残!!
編み込んだ毛糸だらけ・・・。

2時間かかり、毛糸の散乱状態はすっかり綺麗に始末出来ました。

DSC02844bu.jpg DSC02846bu.jpg

なので、
編み込みセーター・・・完成(お疲れ様でした。)

DSC02845ブ

編み込みのセーターは毛糸が渡っているので分厚くなり、あったかい

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR