2013.6.19 楽しいひととき

2013.06.19.22:49

曇り空でしたが、湿度が高く、蒸し暑い日でした。

トラクターを見るために、昨日から東京に来ています。
使えるようならばいいのですが、難しいところです。
一晩考えて、軽トラに積んで帰ることにしました。

087ブ

今日は、酒袋を着楽堂まで知人と一緒に、届けに行きました。
着物や着物のリメイク商品、バック類、帯など・・・
興味のあるものばかりありました。店主さんと色々な話をし、
主は、気にいった剣道着を購入。私は、古い着物を買いました。
着物地は、知人がコートを作ってくれることになりました。(楽しみ(^_^))

088ブ

知人の家で、ひとしきり着物や反物、着物地で作った洋服などを、
見ながら、お喋りに花を咲かせました。楽しいひと時でした。
主は、隣でうたた寝。(仕方ないか(-_-)zzz)

089ブ

午後6時頃から、友達の家で食事会。
元仕事仲間なので、久しぶりです。いっぱいお喋りをして、
楽しいひと時の2回目でした。(^^♪

ブ092

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR