2016.4.2 夕食会

2016.04.02.22:35

久しぶりに、Jマートまで買い物に出掛けました。

途中、車を走らせていると池が目に入り、
昨年夜桜まつりを開催していた長坂池かも??
長坂池に入る道がわからず、ぐるぐる一回り!!
やっと、
池の傍に車を止めることが出来ました。
桜が満開になると賑わうのでしょうが、釣り人が何人かいる程度。

DSC02874ブ

桜の様子を見に池の傍まで、、、(池の周りには整備された遊歩道がありました。)

DSC02876ブ

DSC02877ブ

もう少し気温があがると咲き出しそう。。。
あと何日?明日かな??

DSC02878ブ

ピンク色の花びらが見えますね。

DSC02882ブ

Tちゃんが来ていると言うので、
いつものメンバーみんなが夕食会を開いてくれました。
豚しゃぶと竹のご飯。
美味しく頂きました。

Tちゃんも皆さんと会うのは何度目かになるので、
慣れ親しんだ空気の中に、にこにこしながら参加していました。

写真は、
パクパク食べてしまった後に気が付きの1枚になってしまいました。

DSC02883ブ

comment

Secret

No title

2016.04.03.14:14

お世話になっています。<m(__)m>
皆様にかわいがってもらってうれしい限りです。v-407
肝心のお手伝いはどうでしょうか?
本人からのメールでは、いろいろ勉強になることが多い、とありました。
3年生になると、研究室が始まり、土のこと、食品のこと、どの分野に進むかはまだわかりませんが、皆様のお役に立つようになってくれればいいな、と勝手に親心で思ったりしております。
まだまだ寒い日もあるので、体調崩さぬようにお過ごしください。v-398
お花の写真、いつも素敵ですねv-352v-353
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR