2016.4.21 健康体操教室

2016.04.21.18:38

4月から新たに先生が変わり、体操内容も一新。
以前参加していた百歳センターで健康体操教室が始まりました。

ほぼ顔見知りのみなさんなので気楽に参加でき、
体操内容もまあまあ・・・かな?

普段なかなか自分の体を気遣わないのと、
生活では同じ動きが多く、
出来るだけ普段使わない所を動かしたいと思い体操教室に参加しています。
意識すれば家でもできる動きなのですがね。
それがなかなか出来なくて・・・。

DSC03153bu.jpg

百歳センターから見える景色は日本画風で素敵です。

DSC03151bu.jpg

DSC03152bu.jpg

午前中は曇り空でしたが、昼過ぎからは予報どおり雨になりました。
こんな時は早めの温泉と言う事に・・・。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR