2016.4.22 朝の出来事

2016.04.22.20:14

5:30
珍しく早起きし、カーテンを開けると、、、またまた雲海。
朝早い分幻想的で、ちょっとぼんやり。

DSC03154bu.jpg

同じ時刻、富士山も見えいて、雲海から顔を出していました。

DSC03156bu.jpg

10分ぐらい経つと、
雲が下から湧き出し、見る見る間に富士山に覆いかぶさりました。

DSC03158bu.jpg

東の方では朝日が輝き。。。

DSC03161bu.jpg

北岳には朝日が・・・。

DSC03163bu.jpg

6:30
1時間経つと、
霧が立ち込め
山々は全く見えなくなり、我が家のテラスまで霧が攻めてきました。
何とも不思議な1時間の出来事でした。(霧が去った後は明かるい日差しが・・・ほっと!)

DSC03165bu.jpg

主は朝から、
大山工房さんが明日から開催する「大きな一枚板の世界」の準備の手伝いに行きました。
23日(土)・24日(日) 8時から16時まで、、、で~す。
端材から一枚の大きな板などなど、、、販売します。
興味関心のある方は是非どうぞ!!
そして、ガレージセールも一緒に開催!!掘り出し物があるかも・・・ね。

私はプラかご作り。
まだまだやっています。
やっと形がとれだし、やっと要領が分かり始めました。
これからは、色の組み合わせを楽しめたらな~と思っています。

DSC03166bu.jpg

DSC03167bu.jpg

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR