2016.4.23 大きな一枚板の世界

2016.04.23.19:15

大山工房さんが開催している「大きな一枚板の世界」を覗きに行きました。

お天気は上々、、、板たちのためには日差しが強すぎるようですが・・・。
それでもやっぱり晴れがいい!!

お客さんがもう見に来ていました。

DSC03172ブ

新緑の林の中にも板たちが。。。

DSC03168ブ

曲がりくねった板ですが、こんな形でテーブルにしたらいい感じ。
板を見ながら想像をめぐらすのも、、、また楽し!!でした。

DSC03169ブ

板の中にこんなものが、オブジェ・・・ですか?

DSC03170ブ

使い勝手の良い板も沢山ありました。

DSC03171ブ

ガレージセールの小物達(まだまだたくさんありましたよ。)

DSC03176ブ DSC03177ブ

久しぶりに会うクウちゃんとチャビちゃん。

お店番のお手伝いですか?

ブ

工房さんの周りの木々もきれいな新緑に染まりだしていました。

DSC03179ブ

明日も開催!!

comment

Secret

No title

2016.04.23.19:57

丁寧に、大きな一枚板の世界 案内頂き、有難うございます。宣伝べたな大山工房

・・・・良きサポーターが居て、感謝です。明日も頑張りまーす。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR