2013.6.21 エルフィ

2013.06.21.20:58

今日は1日雨ふりでした。

22日(土)に「ほたる祭り」が行われるので、主を残して東京に戻りました。
中央道日野橋バス停まで、知人の車に便乗させてもらいました。
山梨を8時15分頃出発し、モノレール乗り場へ着いたのが、
丁度10時15分頃でした。初めてのバスルートなので、
どうなるかと思いましたが、どの線も連絡がよく3時間ぐらいで、
家に着くことが出来ました。

一休みして・・・まずは、かかり付けの美容院に行きました。
次に、エルフィに会いに行きました。ついでに、施術もお願いしました。

007ブ

エルフィは、1段と大きくなり2回目のトリミングの後なので、可愛く綺麗に、
なっていました。♥いつものカット・・・足はブーツカット・お尻はおパンツカット♥

              011ブ

洋服を頂いたとか、サイズが合わないので、お直しを頼まれました。
縫い糸をルピアまで買いに行きました。数日の内にサイズ直しをしてあげたいな~♥

012ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR