2016.4.26 堆肥運び

2016.04.26.19:49

ここ南麓でも初夏を思わせるような暑い日になりました。
部屋の温度も午後は20度になり、
さすがに防寒用に張り巡らしていたビニールを取り外しました。

主は朝から頼んでいた堆肥が入り、
何か所かに降ろしに行きました。
そんな中、、、薪が頂けると言う連絡があり、
慌ただしく汗だくになり動き回っていました。

家の畑にも3台。

DSC03190ブ

庭の花も次々と咲き始め、
イカリソウの株も大きくなり、今年はかわいい花が沢山咲きました。

ブ

サクラソウ
居心地がいい場所のようで、今年もしっかりと花を咲かせて・・・。

DSC03182ブ

ジュウニヒトエ
紫色の花が咲くのは、
「セイヨウジュウニヒトエ」または「アンジュガ」と言うそうです。
たくさん増えていたのに、
今年はまばらに咲き、あまり元気がありません。

DSC03188ブ

新緑が目に優しく映り、、、林の中を車で走ると気持ちいい~(^_^)/

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR